TOP STORIES

あらすじのテンションが高すぎる……。

(2016年8月29日)

(ネタバレ注意)「映画公開後の今だから話せる話」を伺ってきました。

(2016年8月28日)

34週間、7カ月と25日間にわたって上映されていました。

(2016年8月27日)

作業工程によって話数が進むパターンも存在。

(2016年8月28日)

新着記事一覧

icon

あらすじのテンションが高すぎる……。

(2016年8月29日)
icon

「天元突破グレンラガン」のニア・テッペリン役、「ガンダム Gのレコンギスタ」のラライヤ・マンディ役などで知られる。

(2016年8月28日)
多機能過ぎる「バットマン」コスプレがギネス認定 全23種の装備を完備

コスチュームはゲーム版の「バットマン:アーカム・ビギンズ」より。

(2016年8月28日)
リスが小型カメラを持って行った結果……リスの目線で見た世界!

なかなか見られないリス視点映像です。

(2016年8月28日)
シンガポールのアニマルシェルターが視力を失った犬へ追悼動画を公開 愛情が伝わってくると話題に

わんちゃんは最後の1年をシェルターでかわいがられていました。

(2016年8月28日)
「ガールズ&パンツァー 最終章」制作決定!!!!

ガルパンはいいぞぉぉぉぉぉぉ!

(2016年8月28日)
「ゴジラ」シリーズ「今後も何らかの形で作り続けていく」 次回作に意欲を見せた東宝・山内プロデューサーが作品を振り返る

(ネタバレ注意)「映画公開後の今だから話せる話」を伺ってきました。

(2016年8月28日)
「シン・ラブカ」沼津港深海水族館に現る? シン・ゴジラを意識したポップについて館長に話を聞いた

(ややバレあり)お前はシン・ゴジラじゃない、ラブカだ!

(2016年8月28日)
今週の天気 悪天のち高温傾向へ

大雨のあとは暑さに警戒が必要になりそうです。

(2016年8月28日)
吹石一恵が第1子妊娠 所属事務所サイトで自ら報告

既に安定期に入っているとのことです。

(2016年8月28日)
PCデポ、Webでの中古品取り扱いを当面中止 古物取り扱いの届け出にミス

店舗では買い取り・販売を引き続き行っているとしています。

(2016年8月28日)
モフモフがいっぱい! ねとらぼ生物部「1日編集長」まとめ【後編】

前編の続き。いろんなペットが登場します。

(2016年8月28日)
猫ちゃんVSフクロウさん、対決の結果は?

フクロウさんの威嚇(?)が決まり手。

(2016年8月28日)
声優の花江夏樹さん結婚

ラジオ番組で結婚を発表しました。

(2016年8月28日)
仮想空間の物体を触って感じて操作できるVRグローブ 中国の新興企業が開発

職業訓練に教育分野にゲームにと、多彩な用途が考えられる。

(2016年8月28日)
台風10号 東北のネコも警戒中

「今まで以上に警戒が必要ニャン」

(2016年8月27日)
238日間という異例のロングランヒット達成! 新宿バルト9での「キンプリ」上映が9月2日で終了に

34週間、7カ月と25日間にわたって上映されていました。

(2016年8月27日)
中高生限定SNSアプリ「ゴルスタ」がアプリストアから消滅 厳しすぎるユーザー対応で「怖い」「まるで独裁国家」と炎上

ユーザーを恫喝するような発言や、ユーザーの本名・都道府県をTwitterに書き込むなど多数の問題行動が指摘されていました。

(2016年8月27日)
コロコロモフモフ! ディンゴの子どもがかわいい

つぶらな瞳がキュート!

(2016年8月27日)
歴代の曲をオーケストラで 「名探偵コナン」20周年記念コンサートが開催、高山みなみさんも出演

「京都国際マンガ・アニメフェア2016」にて開催されます。

(2016年8月27日)
過激ツイートで大炎上していた「ゴルスタ」公式Twitterが消滅 個人情報流出認める発言も

運営の業務を妨害したとされるユーザーの本名を公式Twitterに投稿したことも問題視されていました。※追記

(2016年8月27日)

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事