ニュース

狭くて長くて楽しいニャ キジ白猫のすずめちゃん、トンネルのオモチャで遊ぶ

カシャカシャするのもお気に入りニャ。

advertisement

 トンネルのオモチャで遊ぶ猫ちゃんたちの様子が、Ameba公式トップブロガー・すずめさんのブログ「猫のすずめちゃん」で紹介されています。

Amebaブログ「猫のすずめちゃん」から トンネルのオモチャで遊ぶすずめちゃん

 水色のトンネルの中にいるのはキジ白の猫・すずめちゃん。新しくもらったオモチャの中を探検中です。狭くて長い通路はカシャカシャと音がして何だか楽しそう。後ろでは弟分のうなぎちゃんが順番待ちをしています。

「楽しいニャ」
「早く入りたいニャ」

 うなぎちゃんが中に入るのを見守ったすずめちゃん。反対側に回ってうなぎちゃんを待っています。

advertisement

 トンネルの穴から大好きなお兄ちゃんをみつけてテンションが上がったうなぎちゃん。トンネルの端までひとっ飛びで来てしまいました。

「入ってみるニャ」
「あ! にいちゃん」
「飛んできたニャ」「びっくりしたニャ」

 やんちゃ盛りのうなぎちゃんはオモチャを独り占めしてすずめちゃんを困らせてしまうことがありますが、このトンネルなら一緒に遊べそう。「しばらくは退屈しないニャ」と思うすずめちゃんなのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.