ニュース

恋人同士かな? 「君の名は。」新海誠&神木隆之介、2018年も安定のラブラブっぷりを見せつける

恋人と同じペースでLINEしてる。

 大ヒット映画「君の名は。」の新海誠監督が1月1日、2日にTwitterを更新。同作で声優を務めた俳優の神木隆之介さんから正月早々に送られてきたというLINEの内容を明かしています。

正月から新海監督に夢中の神木さん
連日のLINEに照れ気味の新海監督

完成披露試写会での神木さん&新海監督

 1月3日に「君の名は。」がテレビ朝日で地上波初放送されることを受け、同局では元旦と2日に、新海監督の過去作「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」「星を追う子ども」「言の葉の庭」の4作品を放送。新海監督の大ファンを公言する神木さんは、両日ともにばっちりチェックしていたようです。

 新海監督は1日、「神木くんから、いま『秒速五センチメートル』観てますよの報告が」とオンエアー中に神木さんからLINEが届いたことを報告。2日には、「『言の葉の庭』、神木くんは今日も観てくれているとのこと」と“大ファン”からのメッセージを再び紹介しており、「『すこしとよみてーさしくもりー』とかLINEを送ってきてくれてます…笑」と同作に登場する和歌を引用した熱烈なファンレターに照れ笑いを浮かべているようでした。かわいい2人だな。


3日に地上波初放送!(画像はテレビ朝日公式サイトから)

 ファンからは、「まさかの神木さんもみてるとは…!!」「神木さんは本当に監督の大ファンなんだって事を実感しますね」「今年もイチャイチャしおって!」「かわいすぎる、、、本当に新海監督のことが好きですね」など2人の関係性にほっこりとしたコメントが続々。中には、「今夜の君の名は。も観てくれそうですね」「明日も見ちゃうんでしょうか…ドキドキ」など3日連続のLINEを密かに期待する人も散見されました。来る予感しかしない。


地上波初放送について喜びのコメントを発表した新海監督(画像はテレビ朝日公式サイトから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.