ニュース

今2018年だよな……? 矢田亜希子と沢尻エリカの2ショットが時空をゆがめてしまう

時間停止の能力者かな?

advertisement

 女優の矢田亜希子さんが2月2日、出演している映画「不能犯」(2月1日公開)で共演した沢尻エリカさんとの2ショットをブログで公開しました。


私の記憶にある2人と変わらなさすぎる(画像は矢田亜希子ブログから)

 「当時の写真がなかなか出てこなくて」と同作の撮影を行った2016年当時の写真を紹介しながら映画の公開を伝えた矢田さん。「私はほぼヒロインの沢尻エリカちゃんと一緒の撮影だった」という中でのオフショットでは、優雅なほほえみを見せる沢尻さんと、その肩に手を乗せ女刑事という役柄がにじみ出るような凛々しい笑顔を見せています。


「いつも会うとハグしちゃう」の言葉の破壊力よ(画像は矢田亜希子ブログから)

 「エリカちゃんとは、彼女が16歳くらいの時に会った以来」と、2003年放送のTBSドラマ「ホットマン」以来の共演となった沢尻さんは時の流れを感じさせないかわいさだったそうで「可愛くていつも会うとハグしちゃうw」とデレデレの様子です。

advertisement

約20年前の矢田さん(画像は矢田亜希子ブログから)

 矢田さんは以前、1997年放送のドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」に出演した当時の写真をブログに投稿し、20年が経過した結果さらにかわいくなるという魔法レベルのビフォーアフターも話題に(関連記事)。1人でも破壊力抜群でしたが、同じく時を重ねてきたのに昔からほとんど変わらない美しさをみせる沢尻さんとの2ショットだと、まるで時が止まってしまったかのようです。時間の流れる速度が私と違うのかな?


現在の矢田さん、かわいさが進化中(画像は矢田亜希子ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.