ニュース

きれいなお姉さんは好きですか(愚問) 井川遥&比嘉愛未、メガネ2ショットで圧倒的な美女オーラを放つ

きれいなお姉さんときれいな妹。

advertisement

 女優の比嘉愛未さんが3月14日、同じく女優の井川遥さんとの2ショット写真をInstagramで公開。美女2人の笑顔にファンからは、「日本の最強美女2トップ」「美の共演」「卒倒しそうでございます」など歓喜の声があがっています。ただただ美しい……。


井川さん&比嘉さんの2ショット(画像は比嘉愛未Instagramから)

 井川さんが初ディレクションしたファッションブランド「Herato」「loin.」の店舗を訪れたという比嘉さんは、「井川遥さん素敵だったなぁ…(ハート)」と恍惚(こうこつ)としたコメントを添えメガネ姿の2ショットをアップ。井川さんは同ブランドのアイテムに身を包み、比嘉さんは緑のニットに革ジャンを羽織ったクールなスタイルで優しくほほ笑んでいます。絵になりすぎる!

 井川さんも、自ら更新している同ブランドの公式Instagramで「こんなステキなお客さまが 比嘉愛未ちゃんです。ああ、びっくりです」と比嘉さんの来店を報告。試着する比嘉さんをスマホで撮影するなど楽しい時間を過ごしたようで、満開の笑顔を浮かべる2ショットなど多くの写真を公開しました。

advertisement

試着中の比嘉さんを撮影する井川さん(画像は「井川遥 loin.official」Instagramから)

 また比嘉さんは、井川さんだけでなく10歳近く歳上の“きれいなお姉さん”との交流が多い様子。過去には、女優の米倉涼子さん、長谷川京子さんとの2ショットもアップしており、一般的には高嶺の花タイプの美女である比嘉さんも、お姉様方からするとかわいい妹的な存在なのかもしれませんね。


米倉さんとの仮面2ショット(画像は比嘉愛未Instagramから)

比嘉さんに抱きつく長谷川さん(画像は比嘉愛未Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 不二家の「プレミアムショートケーキ(国産苺)」が半額に! 3日間限定キャンペーン
  2. 「ハンガー・ゲーム」出演俳優、撮影中の性的暴行被害を告白 泣きながら撮った当時の写真添え「すごくつらかった」と胸中明かす
  3. 中山美穂、金髪&ミニ丈の大胆イメチェンに視聴者びっくり! “格付け”出演の最新ビジュアルに「誰だか分からなかった」
  4. 高橋ひとみ、“日本に65台”のレアな愛車と2ショット ピッカピカボディーに「ひとみさん車似合いますね」の声
  5. 日本エレキテル連合・中野、ネタで酷使し容姿に異変→手術を決断 「ダメよ〜、ダメダメ」でブレイク、2022年にがん公表
  6. 動物病院の会計中、振り返って愛犬を見たら…… “柴らしい”もん絶級の光景に「天使かよ!」「帰れるもんねw」
  7. ミス筑波大モデル、25キロ減量したビフォーアフターに「ホント凄い」 整形疑う声も「元々は埋もれてたようですね」
  8. 【今日の計算】「8×4−2+1」を計算せよ
  9. 上沼恵美子さん直伝「ホタテの一番おいしい食べ方」に絶賛の声続々! 「発想が主婦目線」「マネして作ってみます」
  10. 「8人の女たち」仏俳優エマニュエル・ベアール、子ども時代の近親姦被害を告白 「闇は恐ろしい」「相手の身体も見えない」