ニュース

「寝ながらゲーム」をしたいという夢をかなえられるレイアウト

ゲーム用の秘密基地を作りたい人に。

advertisement

 ビーズのインテリアブランド Bauhutte(バウヒュッテ)は、4月28日~29日に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2018」で、ゲームに特化したデスクレイアウト例5種を展示・販売します。

ニコニコ超会議でゲーミングレイアウトを紹介

 Bauhutteブース(第4ホール「B-12」)のテーマは「デスク秘密基地化計画」。2017年秋以降に発売した新製品も加え、10万円前後で手に入るレイアウト例5種を紹介します。

長時間のプレイをサポート、RPGゲーマー理想の「寝ながらゲームシステム」

寝ながらゲームシステム

各機器理想の位置と作業領域でプレイ効率向上「ゲーマーズ・ビッグヒル」

ゲーマーズ・ビッグヒル

レースゲーマーの没入感とリアリティを演出する「レーサーズ・コクピット」

レーサーズ・コクピット

閉鎖空間を作り余計な視界を遮断、ゲームに集中できる「ゲーミングキャンプ」

ゲーミングキャンプ

ペダルをこぎながらゲームし運動不足を解消する「サイクリングゲーミング」

サイクリングゲーミング

 会場では最新カタログを配布するとともに、最大38%オフとなる来場者限定特別価格で物販を実施。

advertisement

 来場者限定企画として、製品を購入した先着80人に「ゲーミングカロリーメイト」を、Twitterアカウント(@bauhutte)をフォロー&RTした先着600人に「ゲーミングうまい棒」をプレゼントします。

来場者限定の「ゲーミングカロリーメイト」と「ゲーミングうまい棒」
手が届きそうな価格もうれしい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  2. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
  3. もう別人じゃん! miwa、大胆イメチェンで面影ゼロに「まさかのこんな色になってるとは」「だれー!?」
  4. 生後5日の赤ちゃん、7歳のお姉ちゃんから初めてミルクをもらうと…… 姉も驚きの反応がかわいい
  5. 「ぶち抜きたいです」 辻希美、懇願拒否された13歳長男が“荒くれ反抗”……息子の室内破壊に嫌悪あらわ「言葉が出ない」
  6. 9カ月の赤ちゃん、バスで外国人の女の子赤ちゃんと隣り合い…… 人生初のガールズトークに「これは通じあってますね!」「ベビ同士の会話、とろけます」
  7. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  8. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
  9. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  10. 「キュウリが冷凍できるとは76年も生きて来て知らんかったなあ」 野菜ソムリエプロが教える冷凍&活用アイデアが328万再生