ニュース

「リアルカップルかよ」 杉咲花、20歳の誕生日を迎えた中川大志との2ショットが本物の恋人みたい 初乾杯の瞬間も

まだ20歳だったことにびっくりした。

advertisement

 女優の杉咲花さんが6月14日、ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」(TBS系)で共演している中川大志さんの誕生日を祝福したことを3枚の写真と初めての乾杯動画を添えてInstagramで報告しました。中川さんうれしそう!


音と天馬くん!(画像は花杉咲公式Instagramから)

 同日に20歳の誕生日を迎えた中川さんを、ドラマの撮影が終了し、都内に向かうバスの車内でスタッフらとともに祝福したという杉咲さん。座席を挟んで寄り添う2ショットでは、2人とも楽しそうにニッコリ笑顔を浮かべており、役柄同様カップルのような雰囲気が漂っています。この2人ほんとかわいいな……。

 動画では、中川さんが「やべ~!」テンション高めに乾杯する様子も。初めてのお酒に「っあ~!」と声を漏らすと、「えー、うれしい、なんもないと思った」と予想外のサプライズに笑顔を浮かべていました。

advertisement
動画は2番目

初めての乾杯をする中川さん(画像は花杉咲公式Instagramから)

 さらに撮影現場では、撮影の出番がなかったアイドルグループ「King&Prince」の平野紫耀さんも駆け付け、誕生日を祝福。中川さんが演じる馳天馬のイラストがデコレーションされた大きなケーキや寄せ書きなどが贈られました。その姿を見た杉咲さんは、2013年のドラマ「夜行観覧車」(TBS系)で初共演した10代のころを振り返り、「まさかこんな瞬間を一緒に過ごせる日がくるとは思ってもいなかったよ。素敵な瞬間に立ち会うことができて私はとっても嬉しいです」と感慨深い様子で同じように幸せな瞬間をかみしめていました。


幸せそう(画像は花杉咲公式Instagramから)

 この報告にファンからは、「駆けつけた紫耀くん含め花晴れキャスト最高です!」「花晴れの人達が凄く楽しくドラマ作っていてこっちまで楽しさが伝わります!」などキャストやスタッフなどの関係性に称賛の声が集まった他、「リアルカップルかよ」「このふたりのコンビを最高です」と仲良しな2人の姿に歓喜の声があがっていました。


TGCのランウェイでも仲良しな2人(関連記事

関連キーワード

Instagram | 誕生日 | 乾杯 | ドラマ | 撮影 | 動画 | ケーキ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.