ニュース

からあげクンとFF XIVがコラボ ゲーム開発部が監修した「リミットブレイク」フレーバーが限定発売

モーグリのパッケージが目印。

advertisement

 スクエアエニックスのゲーム「ファイナルファンタジーXIV」とローソンがコラボし、「からあげクン」の限定フレーバー「からあげクン にんにく焦がしマー油味(リミットブレイクフレーバー)」が2019年1月22日から数量限定で発売されます。

モーグリのパッケージ

 「にんにく焦がしマー油味」は、ファイナルファンタジーXIVの開発運営チームが完全監修したフレーバー。パッケージにはファイナルファンタジーシリーズの人気キャラ・モーグリが大きく描かれ、そばにからあげクンがいるなどコラボを感じさせるデザインとなっています。何よりも、「にんにく焦がしマー油」と書いて「リミットブレイク」と読むのがポイントです。

 全国のローソン店舗(ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗除く)にて販売予定。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  2. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
  3. もう別人じゃん! miwa、大胆イメチェンで面影ゼロに「まさかのこんな色になってるとは」「だれー!?」
  4. 「ぶち抜きたいです」 辻希美、懇願拒否された13歳長男が“荒くれ反抗”……息子の室内破壊に嫌悪あらわ「言葉が出ない」
  5. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  6. 「キュウリが冷凍できるとは76年も生きて来て知らんかったなあ」 野菜ソムリエプロが教える冷凍&活用アイデアが328万再生
  7. 生後5日の赤ちゃん、7歳のお姉ちゃんから初めてミルクをもらうと…… 姉も驚きの反応がかわいい
  8. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
  9. 「そうはならんやろ」をそのまま再現!? 「ガンダムSEED FREEDOM」のズゴックを完全再現したガンプラがすごすぎる
  10. 「虎に翼」、壮絶過去演じた16歳俳優に注目の声「違国日記の子か!」 「ブラッシュアップライフ」にも出演