Special

昔を思い出しておいも掘りに行ったら、輝くおいもが出てきた【PR】

畑と畑の間にあるあぜ道が青春でした。

» 2014年12月25日 10時00分 公開
[ねとらぼ]
PR

 焼きいもが恋しい季節となりました。そういえば、昔やったおいも掘り。小学生のころだったっけ。あれ、楽しかったな〜……。


画像

 気付いたらそこは、さつまいも畑でした。

 さつまいもさん、出ておいで〜。


画像

 遊びにきたよ、出ておいで〜。


画像

 うんしょ、うんしょ。


画像

 ホリホリ。


画像

 ををををををををっ!


画像

 んんんんんんんんんっ!


画像

 で、でたー!


画像

 で、出てきたー!


画像

 もういっちょ!


画像

 お、見えてきた見えてきた!

 もうちょっと、もうちょっと!


画像

 ン? なんかこのおいも、輝いてる??

 しかも、大きいぞ?


画像

 出た!!


画像

 おいもげっとー!!!


画像

 って、アレ?


画像

 ARROWS……?


画像

 こんにちはARROWS。


画像

 こ〜んなにたくさんのARROWSが。


画像

 やったぁ〜!!!


画像

画像

画像

 昔を思い出しておいも掘りに行ったら、そこには未来を一緒に歩んでくれるARROWSがキラキラと輝いていました。


画像


協力:コヤタ農園



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:富士通株式会社
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2014年12月31日