新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月25日 14時30分 UPDATE

ニコニコ超会議2015:「女の子の匂いの香水」をクンカクンカスーハースーハーしてきた

女の子の体臭をクンカしたいあなたに。

[青柳美帆子,ねとらぼ]

 「女の子の匂いを合成した香水」が、「ニコニコ学会」ブース内のポスターセッションコーナーで発表されています。Tシャツに吹きかけた「普通の香水」と、「女の子の匂いの香水」を嗅ぎ比べることができます。クンカクンカ……スーハースーハー……「普通の香水」が甘い匂いなのに比べて、「女の子の匂いの香水」は甘さとともにちょっと汗っぽい香りが……!

ALT 独自開発「女子大生10号」と普通の香水

 香水を調合したのはあしやまひろこ(本名:五十嵐大悟)さん。あしやまさんは女の子の匂いを合成するにあたって、女の子からいい匂いがする理由を「他人(特に男)にとって好ましい成分(フェロモンなど)を分泌しているから」と仮説を立て、単なる甘い匂いではなく汗の匂いも混じった「女の子の体臭」を作り上げました。

ALT 開発者のあしやまひろこさん

 あしやまさんは、女の子の要素を「匂い」や「味」「シルエット」などに分解し再構成することで、女の子を「合成」できないかと考えているそう。香水やキスの味を再現した液体、くもりガラスの向こうのシルエットなどを活用し、女の子との疑似旅行体験「ゆかり温泉」(関連記事)の企画・主催もしていました。うお〜ドキドキする!

 あしやまさんによると、「女の子だって汗をかくし、キスしたらキスの味がする。女の子の匂いや味に目を向けてほしい! ニコニコ学会でクンカクンカし放題ですよ〜」とのことです。ちなみに、香水の実物がニコニコ学会βの物販ブースで販売されています。いつでも女の子の匂いを感じたい人にオススメです。

ALT 「ニコニコ学会」ブース内のポスターセッションコーナーに展示されています

青柳美帆子

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー