新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月18日 12時12分 UPDATE

関根麻里さんとKさんの間に第1子となる女の子が誕生 「ZIP!ファミリー」も番組で祝福

おめでとうございます。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの関根麻里さんが11月15日、第1子となる女児を出産しました。

 麻里さんの夫で歌手のKさんはブログで、「沢山の方に支えられ無事に女の子を授かることができました。おかげさまで母子共に元気です」と、麻里さんと赤ちゃんの健康状態を報告。「命を繋ぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、今まで以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく想いです。新しい命と共に自分も妻も成長していければと思ってますので、今後も温かく見守っていただければと思います。宜しくお願い致します」と、喜びをコメントしています。

Kさんのコメント Kさんのコメント(K Staff Blogより)

 また、麻里さんが司会を務めていた番組「ZIP!」では、11月18日の放送で出産について報道。「大変喜んでおります! 生まれましたのが女の子でしたので、麻里と同じように笑わせながら育てたいと思います!」という、麻里さんの父・関根勤さんのコメントを発表したほか、MCの山口達也さんらが祝福しました。

 麻里さんは2014年8月にKさんと結婚、今年6月に第1子の妊娠を発表していました。

関根麻里さん 関根麻里さん(Google検索より)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事