新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月23日 09時30分 UPDATE

V6森田剛が“最凶”の連続殺人鬼に! 映画「ヒメアノ〜ル」の衝撃的すぎる予告編が解禁

交錯する日常と狂気に、あなたはきっと恐怖する。

[束子,ねとらぼ]

 ほほえましい日常と残忍な狂気が交錯する、V6・森田剛の初主演映画「ヒメアノ〜ル」。衝撃描写ゆえに「R15+」指定となった、本作の予告編が公開されました。



 前半の映像は、冴えないお人よし青年・岡田(浜田岳)と、岡田のバイト先のキモい先輩・安藤(ムロツヨシ)の日常から始まります。超カワイイと評判が高いカフェの人気店員・ユカ(佐津川愛美)をめぐる、若者の日常と三角関係を描いた様子は、コミカルな恋愛映画のようです。


ヒメアノ〜ル

 しかし、後半は一転。人生に絶望し、連続殺人鬼と化した青年・森田正一(森田剛)の、狂気に満ちた残忍で残虐な姿が映し出されます。無機質・無表情で迫る森田のリアルで生々しい暴力の数々は岡田たちを、そして見ている私たちを恐怖に陥れます。


ヒメアノ〜ル

 ポップでコミカルな世界から、ダークでシリアスな世界へ……2重構造で構成される予告編は極めて異例です。その理由は本編に基づいているからで、監督を勤めた吉田恵輔も「現場も編集も、まるで2本の作品を撮っているような感覚」と語っています。

 原作は「行け! 稲中卓球部」「ヒミズ」で知られる人気漫画家・古谷実が描く、「過激すぎて実写化不可能」とされていた同名漫画。振れ幅の大きく異なる世界観と、名だたる演出家の舞台作品で演技の幅を大きく広げた森田剛の怪演が、作品の緊張感を更に高めています。

 緊迫の99分間に、あなたは耐えられるのか。

 映画「ヒメアノ〜ル」は5月28日よりTOHOシネマズ 新宿ほか、全国ロードショーです。


(C)2016「ヒメアノ〜ル」製作委員会

束子


関連キーワード

映画 | 予告 | 漫画 | 実写


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事