ニュース
» 2016年04月18日 17時57分 UPDATE

約1年半ぶりの復活! 爆弾ジョニーついに活動再開、Twitterに喜びの声があふれる

そりゃうれしいよね。

[イッコウ,ねとらぼ]

 活動休止していたロックバンド「爆弾ジョニー」の活動再開が公式サイトで発表されました。「爆弾ジョニー」はボーカルとギターを担当する「りょーめー」さんの体調不良により、2014年を最後にライブなどを行えない状態となっていました。



 爆弾ジョニーは2010年に結成。北海道を拠点に活動を続け、2014年4月に「はじめての爆弾ジョニー」でメジャーデビューを果たしました。同年6月にはアニメ「ピンポン」の主題歌「唯一人」がヒットするなど、快進撃を続けていましたが、前述の理由により活動を休止。今回、約1年半ぶりとなる活動再開を受け、Twitterには喜びの声が多数投稿されています。

 また、爆弾ジョニーの公式サイトではメンバー直筆のメッセージも掲載しており、中にはりょーめーさんの「言いたいコトは音楽とライブでお返しします!」など熱いメッセージも。待望の活動再開となった爆弾ジョニーの今後の活躍に注目です。


爆弾ジョニー活動再開 メンバー直筆のメッセージ(爆弾ジョニー公式サイトより)


イッコウ


関連キーワード

再開 | 音楽


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう