ニュース
» 2016年05月06日 22時55分 UPDATE

いただきました 加瀬亮&戸田恵梨香の14歳差熱愛報道、事務所は「プライベートは本人に任せています」

いけない……また「イケメン独身男性最後のとりで」へのプレッシャーが……。

[あいひょん,ねとらぼ]

 “SPECコンビ”としても知られる俳優・加瀬亮さんと女優・戸田恵梨香さんの真剣交際が5月6日、一部で報じられました。

 この報道について、ねとらぼでは双方の所属事務所にあらためて確認を取ったところ、加瀬さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と、肯定も否定もしないコメント。戸田さんの所属事務所は担当者不在だとして回答は得られませんでした。

加瀬亮 加瀬亮さん(画像は加瀬さんの所属事務所公式サイト
戸田恵梨香 戸田恵梨香さん(画像は戸田さんの所属事務所公式サイト

 2人は、堤幸彦監督によるハイテンポな映像表現と独特なせりふ回しが特徴的な「SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」のダブル主演として共演。テレビドラマから劇場映画まで制作された同作で見せたデコボココンビの掛け合いは多くのファンを生み出しました。

 その後2人は4月放送のWOWOWドラマ「この街の命に」で「SPEC」シリーズ以来、約2年ぶりの共演。行政獣医師の苦悩という、SPECとはまったく異なる主題のドラマ撮影を通して、2人はあらためて特別な縁を感じたと伝えられています。加瀬さんは41歳で戸田さんは27歳。14歳差のカップルの行方は。「イケメン独身男性最後のとりで」たる人物へのプレッシャーが、また高まりゅっ! ということになるのでしょうか。

関連キーワード

戸田恵梨香 | ドラマ | 俳優 | 女優


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう