ニュース
» 2016年10月09日 12時55分 UPDATE

時東ぁみがブログで入籍報告 「かねてからお付き合いをしていたのですが、なかなか言えずごめんなさい」

相手のDAISHIさんは11歳年上です。

[あいひょん,ねとらぼ]

 タレントの時東ぁみさんが10月9日、自身の公式ブログで入籍の報告を行いました。相手はロックバンド「Psycho le Cemu」「SiXX」ボーカルのDAISHIさん。時東さんより11歳年上の“年の差婚”となりました。


 時東さんはDAISHIさんと入籍したことを明かし、「かねてからお付き合いをしていたのですが、なかなか言えずごめんなさい」と告白。「家族を大切にしてくれて、毎日笑顔にしてくれる方と出会えてすごく幸せです! 二人で支え合い、笑い続けられる家庭を作りたいと思います! これからもよりいっそう努力し、ファンの皆様にも笑顔が伝染するように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします」と続けています。


 DAISHIさんも自身の公式ブログを更新。時東さんとの入籍について、「笑顔が絶えない幸せな家庭を築いていけたらと思っています」と述べています。


関連キーワード

入籍 | 芸能人 | ロックバンド


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう