ニュース
» 2016年11月01日 09時00分 UPDATE

ぼのぼのが抱えてる貝がポーチになって登場! かわいすぎるのでぃす!

コスパからぼのぼのグッズがいっぱい登場だよ〜。

[あだちまる子,ねとらぼ]

 いがらしみきお先生の人気漫画「ぼのぼの」。コスパより、主人公ぼのぼのがいつも抱えてるあの貝が「貝ポーチ」になって登場しました

画像 優しい色味にふんわりとした生地

 カバンに入れて持ち運べるサイズのふわふわポーチは、貝の中身をイメージした生地を使用していたりと、細部までこだわった作りです。価格は1800円。これを脇のポケットから取り出せば、今日からあなたもぼのぼのなのでぃす!(byシマリス君)

画像 あなたなら何を入れる?

画像 ぼのぼの気分を味わおう

 他にも、ぼのぼのの顔を目いっぱいデザインしたクッションカバー(2500円)、小物入れとしても便利なペンポーチ(1100円)、「しまっちゃうおじさん」など森の仲間達が全面にデザインされたガールズカットソー(3200円)など、お部屋がいつでもほのぼのしちゃうグッズが続々登場。

画像画像 思わず抱きしめたくなるクッションカバー

画像画像 ペンポーチにはアライグマ君やシマリス君がワチャワチャ!

画像画像 ガールズカットソーはWHITE/HEATHER GRAYの2色展開 「さあ、このカットソーを着ない子はどんどんしまっちゃおうね〜」

 それぞれ、2017年1月中旬〜末にかけて発売予定。一部商品は2016年内の先行販売もあります。リラックスタイムからお出かけまで「ぼのぼの」ライフを楽しんじゃいましょう!

※価格は全て税別

(C)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう