ニュース
» 2016年11月17日 18時50分 UPDATE

「sexyショットじゃねぇぞw」 木下優樹菜の入浴写真にママたちから共感の声

子どもとソックリな自身の七五三の写真も公開。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 タレント・ファッションモデルの“ユッキーナ”こと木下優樹菜さんが11月16日、入浴中の自撮り姿をInstagramに投稿。子育てママが見せた休息の表情に共感する声が多数寄せられています。

木下優樹菜さんの入浴時の写真 お肌スベスベすぎます(画像は木下さんのInstagramから)

 赤ちゃん用のおもちゃを手に、スベスベ肌が際立つ木下さん。現在二児の母で育児に忙しい毎日を送る中、子どもが寝付いた後に久しぶりにゆっくりとお風呂につかったときのものだそう。「眉毛ぼしゃぼしゃ」「sexyショットじゃねぇぞw」などの自虐コメントを添えながらも、とてもリラックスした笑顔を浮かべています。

 ニッコニコ写真を見たファンからは「お肌きれいすぎます!」「スッピンでも綺麗すぎる」「眉毛めっちゃ綺麗ですよ!!」といったコメントが。同じく子育てを経験しているママから「分かるー!!一人でゆっくり浸かりたい……」「ゆっくり自分の時間を過ごせるってママになってからは本当に貴重ですよね」と共感やねぎらいの声が多く寄せられました。

木下優樹菜さんの七五三の時の写真 2人のお子さんにそっくり!(画像は木下さんのInstagramから)

 また、木下さんは自身の七五三のときの写真も公開。家族の間では長女の莉々菜さんにそっくりとビックリしたそうですが、写真を見たファンも2人の子どもたちにそっくりだと絶賛。それにしても、やっぱりユッキーナは子どものときからかわいらしいです。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう