ニュース
» 2016年11月28日 07時00分 UPDATE

初めてのゴルフレッスン中に“旗つつみ”でホールインワンを達成! あまりの驚きにはしゃぐ女性がかわいらしい

ナイスショット。

[大里ミチル,ねとらぼ]

 初めてのゴルフレッスン中に“旗つつみ”(※フラッグにボールを当ててホールインワンを狙う「プロゴルファー猿」の大技)でホールインワンを達成した動画が、YouTubeで20万回以上再生されるなど大きな話題になっています。初めてでホールインワンとは、なんたる幸運!



ゴルフ 初めてのゴルフレッスン、緊張しながらもショットを打つと……

 このミラクルなショットを撮影したのは、イギリス・ブリストルで友人にレッスンをしていたエマ・ブラウンさん。彼女の友人がボールを打ったところ、ボールは勢い良く飛んでいきそのまま旗にヒット。「旗に当たった!」と叫んだ友人がそのままボールを取りに行くと、なんとホールインワンを達成していたもよう。「アメイジング(最高)!」と何度も叫んだり、ハイタッチしたりとあまりのはしゃぎっぷりがとってもかわいらしいです。


ゴルフ 「旗に当たったわ!」とやや興奮気味

ゴルフ そのまま走って旗まで確認しにいくと……

 ビギナーズ・ラックと言わず、この調子でどんどんゴルフの才能を発揮していってほしいところ。タイガー・ウッズを超える日もそう遠くない!?


ゴルフ なんと、ホールインワン!

ゴルフ かなりはしゃいでいるのがかわいらしい

(大里ミチル) 


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー