ニュース
» 2016年12月07日 22時41分 UPDATE

ボン・キュイーン・ボン! 熊田曜子、「和室・昼下がり・人妻」の3艶コンボで圧倒的なくびれを見せつける

小物を置けるくらいのスペースがある。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレント・グラビアアイドルの熊田曜子さんが12月7日、風邪を引きそうな格好で和室にゴロンと寝そべり、山あり谷ありなボディーラインがあらわになったセクシーショットをInstagramで披露しています。くびれからヒップに向かう急傾斜はかなりの難所ですね。

熊田曜子 くびれ くびれがとんでもないことに(画像は熊田さんのInstagramから)

 「昼食後にゴロンしたい気分」と、和室に横たわる色気あふれるグラビアを公開した熊田さん。自分でも「昼下がりのくびれ妻」と、やたらとあでやかハッシュタグを付けている通り、その部分だけ地盤沈下したかのようにキュッとくびれたウエストが、大人の女性らしい見事な曲線美を生み出しています。また、下着のようなデザインの水着に包まれた豊満なバストには、「2人完母(完全母乳)でそのバストすごいですね!何か秘訣とかありますか?」と驚嘆交じりの質問が飛んでくるほど。どんな努力の先にこの完璧なボディーがあるんだ……?

 8月に発売した4年半ぶりとなるイメージDVDでは、2児の母とは思えない美ボディーを披露し、グラビア界への完全復帰を果たした熊田さん。その際に公開したオフショットのビキニ姿は、「ワンピースの絵」「CG」「バスケットボール」と人間以外のものに例えたくなるファンが続出するなど話題になりました(関連記事)。

熊田曜子 DVD フィクションの世界に足を踏み入れた熊田さん(画像は熊田さんのInstagramから)

 今回の投稿には「セクシー過ぎです」「畳になりたい」など男性目線の同意せざるを得ないコメントや、「どうしたら胸をなくさないようにダイエットできますか?」「目標です!素敵すぎる」「体型見るたびに、痩せなきゃ努力しなきゃーって思う」と、女性や同じ境遇の母親からのリスペクトを感じる声も多く寄せられました。


関連キーワード

Instagram | グラビア | 和風 | グラドル


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう