ニュース
» 2016年12月10日 18時36分 UPDATE

摩季姉ぇさんが男前すぎる! 大黒摩季と華原朋美がカップルのような2ショット

2人への活動復帰おめでとうの声も。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 フジテレビで12月7日に放送された「2016FNS歌謡祭」に出演した華原朋美さんが、番組で共演した大黒摩季さんとの2ショットを、自身のInstagramで公開しています。

華原朋美さん、FNS歌謡祭で共演した大黒摩季さんと2ショット まるでカップルみたいな2人(画像は華原朋美さんのInstagramから)

 黒のジャケットの大黒さんと、白のドレスの華原さんという対照的な姿の上、年下の華原さんが大黒さんの肩に目をつむって寄り添い、その頭をお姉様のように抱えたラブラブな1枚。華原さんは写真に「摩季ねぇカッコイイ」「楽しい時間ってなんでこんな早く過ぎちゃうんだろう」と慕っている感じが伝わるコメント。写真を見たファンからも「姉貴的存在ですね」「男前過ぎます」「素敵なカップルに見えた」と華原さんに同意の声が集まっています。

 大黒さんは2010年に子宮疾患のため無期限の活動休止を発表。約6年間の治療をへて、2016年8月に活動再開しファンを喜ばせています(関連記事)。一方、華原さんも2007年から2012年まで活動を休止。11月にも一時活動を休止しており、Instagramでは「姉さんもともちゃんも元気になって良かった」「摩季さん、復活おめでとう」とお祝いの声も多数寄せられました。

約6年間の病気治療を経て、2016年8月に復帰した大黒摩季さん 今年、約6年間の病気治療から復帰した大黒さん(画像は大黒摩季 公式 WEB SITEから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう