ニュース
» 2016年12月13日 16時50分 UPDATE

佐野ひなこ、松井愛莉と素顔のままディズニーを満喫するもやっぱりバレる 「かわいすぎて目立ちます」

この日のディズニーランドはいつもよりプリンセスが2人多かったのかな?

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデル・女優の佐野ひなこさんが12月13日、同じくモデルの松井愛莉さんと2人で“素顔のまま”ディズニーランドを楽しむ様子をInstagramに投稿しました。この日のディズニーランドはいつもよりプリンセスが2人多かったようですね。

佐野ひなこ 松井愛莉 変装ゼロでディズニーに出陣した2人(画像は佐野さんのInstagramから)

 それぞれ頭にカチューシャを付けてニッコリ笑った2ショットを投稿し、プライベートなディズニーデートを満喫した様子の2人。ファンからは「嬉しいツーショット」「かわいいのレベル超えまくり」「このコンビはかわいすぎて目立ちます」など歓喜のコメントが寄せられたほか、変装を全くしていない2人に対し「声とか掛けられなかったの?」と素直な疑問も飛んできていました。

 しかし、ミニーも顔負けのキュートな2人が歩いていれば当然のこと、コメント欄には「ランドでお見かけしました」「昨日みました(ハート)とてもかわいかったです」とファンから目撃報告も。やっぱりファンには気づかれていたようです。

佐野ひなこ ディズニー 過去にはかる〜い変装でディズニーに行っていた佐野さん(画像は佐野さんのInstagramから)

 2人は2014年放送のドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」で共演し、プライベートでも遊ぶほど仲良しに。今回の投稿にも、佐野さんは「一緒にいると和むのとっても。かわいいなあ」と歳下の松井さんを妹のように溺愛するコメントを残していました。どっちもかわいいなあ。


関連キーワード

Instagram | かわいい | ディズニーランド


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう