ニュース
» 2016年12月23日 07時00分 UPDATE

「日本で一番カワイイ子を決める」番組からイギリス人美女がグラビアデビュー

12月27日発売の「ヤングチャンピオン」新年2号に掲載。「まさかこんなにも有名な雑誌に掲載いただけるとは」(カリーナさん)

[西尾泰三,ねとらぼ]

 AbemaTVの「#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV」で発掘された“日本語が上手すぎるイギリス人美女”カリーナさんが、12月27日発売の「ヤングチャンピオン」新年2号でグラビアを飾ることになりました。

カリーナさんと倉持明日香さん カリーナさんと倉持明日香さん

 4月のAbemaTV開局とともにスタートした同番組は、ヒップホップグループ「キングギドラ」のリーダー、Kダブシャインさんと元AKB48の倉持明日香さんのMCで“日本で一番カワイイ子”を探す内容。イギリスから留学している専門学校生のカリーナさんは10月に番組に出演し、ダンスや勉強中の日本語で駄じゃれを披露するなどしたところ、審査員として参加していたヤングチャンピオン編集長の牧内真一郎さんがその場でグラビアデビューをオファーしていました。

 カリーナさんのグラビアは倉持さんがカメラマンとなり撮影したもので、芸能人カメラマンによるグラビア撮影はヤングチャンピオン史上初。倉持さんは「カリーナちゃんの元々持っているスタイルの良さや肌の透き通る白さが、より映えるような水着を選びました」と話しています。

カリーナカリーナ

 1993年生まれ、23歳のカリーナさんは「まさかこんなにも有名な雑誌に掲載いただけるとは、本当に光栄」「実際に誌面が発売されるときには、可愛く写ってるといいなーって思います(笑)」などと初めてのグラビア撮影についてコメント。今後の芸能活動についても、「もともと芸能界に興味はありましたが、今回撮影を体験して、さらにその興味が高まり、ぜひチャレンジしてみたい気持ちが強くなりました」と話しています。


関連キーワード

グラビア | アイドル | イギリス | AbemaTV


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー