ニュース
» 2016年12月30日 17時22分 UPDATE

女優・米倉涼子が離婚を発表「新たな気持ちで自分らしく」 記者会見は予定せず

所属事務所は「離婚したという事実以外は何もお応えすることが出来ません」としています。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女優の米倉涼子さんが離婚したことを12月30日、所属するオスカープロモーションが発表しました。


 所属事務所から送られた紙面によると、米倉さんは「私たちは時間をかけ協議を重ねた末、この度、離婚が成立致しました」と報告。世間を騒がせたことを謝罪しつつ、「これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたいと思っております。また新たな気持ちで自分らしくいろいろなことに挑戦していけるよう、日々精進して参ります」と直筆の署名付きでつづっています。

 また、所属事務所によると、相手が一般の人ということもあり「離婚したという事実以外は何もお応えすることが出来ません」とのこと。記者会見も開く予定はないとしています。

 米倉さんは2014年に2歳年下の男性と入籍。しかし、その後別居が発覚、離婚への協議を進めていました。

松本清張スペシャル かげろう絵図 2016年に出演した「松本清張スペシャル かげろう絵図」(番組ページから)

関連キーワード

離婚 | 女優


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー