ニュース
» 2017年01月04日 17時34分 UPDATE

最高のカワイイ初め! 深田恭子、120点の鏡餅コスで新年のごあいさつ「かわいすぎて涙が出そう」

来年まで飾っておきたい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんが1月4日、鏡餅になりきったお茶目な写真をInstagramで公開しました。早くも2017年のカワイイ・オブ・ザ・イヤーが決まってしまった。

深田恭子 2018年 かわいいいいい!(画像は深田さんのInstagramから)

 「本年もどうぞ宜しく御願い致します」と新年のあいさつとともに、白いパーカーとみかんを組み合わせた“鏡餅コス”とでも言うべき姿を公開した深田さん。鏡餅のシルエットがうまく再現された後姿から、こちらを振り返って見せるサンシャインスマイルまで、画面にいっぱいにカワイイが詰まった1枚となっています。

 本人は「気分は鏡餅...のつもり...」「新年感...出せてない...か」と自信なさげでしたが、ファンからは「その鏡餅だったら1年中飾っておきます!!」「鏡餅になるという発想がかわいい」「ミカンになりたい」と大好評。そのほかにも「新年早々かわいすぎ」「かわいすぎて涙が出そう」「美しい笑顔ありがとうございます!」と称賛のコメントも多く届いていました。

深田恭子 Instagram 2016年はふかきょんインスタ元年でした(画像は深田さんのInstagramから)

 2016年は、7月に公式Instagramをスタートさせるなどファンとの距離がぐっと縮まった深田さん(関連記事)。34歳を迎えてますますかわいくなっていくその姿を拝むためにも、今年もたくさんの投稿を期待したいですね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー