ニュース
» 2017年01月11日 13時05分 UPDATE

紺野あさ美、杉浦稔大選手との“約30センチ差”2ショットを公開 「2人のサイズ感が素敵」「守られてる感じ」

この身長差たまらない……。

[まっつ,ITmedia]

 東京ヤクルトスワローズ・杉浦稔大選手との結婚を発表した元「モーニング娘。」のメンバーでテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(関連記事)が1月10日、自身のInstagramに幸せオーラあふれる2ショット写真を公開しました。この身長差たまらない……!


紺野あさ美 幸せそうな2ショットを公開(画像は紺野あさ美さんのInstagramから)

 北海道の雪景色をバックに、紺野さんと杉浦選手が手をつないで肩を寄せ合うラブラブな写真。紺野さんは「お祝いコメント本当にありがとうございます。友達もお仕事でお世話になっている方も応援して下さってる方からもこんなにおめでとうと言って頂けて幸せです!」と感謝のコメントを添えています。写真は杉浦選手の父親が撮影したものだそう。


杉浦稔大 雪景色をバックにもう1枚(画像は紺野あさ美さんのInstagramから)

 この写真には、たくさんの祝福のコメントが寄せられたほか、身長189センチで大柄な杉浦さんと紺野さん(156センチとされる)の身長差にも注目が集まっており、「コンコンちっちゃ〜い」「2人のサイズ感が素敵」「守られてる感じがこの写真から伝わってきます」といったコメントも見られました。あらためて、おめでとうございます!


関連キーワード

Instagram | 紺野あさ美 | 写真


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!