ニュース
» 2017年01月13日 18時35分 UPDATE

鈴木亜美、第1子となる男児を出産 「涙が溢れ、これ以上にない幸せ」「あみママ頑張ります」

体重3228グラムで、母子共に健康とのこと。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 歌手の鈴木亜美さんが、1月12日に第1子となる男の子を出産したことを13日に自身のブログで報告しました。

鈴木亜美さんが1月13日、12日に第1子となる男児を出産、 鈴木亜美さん、第1子となる男の子を出産! (画像は鈴木さんの公式ブログからから)

 鈴木さんは「出産しました」というタイトルでブログを更新。赤ちゃんは体重3228グラムで、母子ともに健康とのこと。鈴木さんは出産時の思いを「少しフライング気味に一生懸命泣いて産まれてきてくれたベビくんを見た時には涙が溢れ、これ以上にない幸せな気持ちになりました」と語っています。

 鈴木さんはベッドで赤ちゃんを抱きかかえた写真を公開し、「抱きしめると落ち着いて寝ているベビくんを、これから守り、大切に大切に逞しく育てていきます!」と意気込みをコメント。ファンへの感謝の言葉を語り、「あみママ頑張ります」とつづりました。

鈴木亜美さん、赤ちゃんの写真に「あみママ頑張ります」とコメント 「あみママ頑張ります」と意気込みをつづった鈴木さん(画像は鈴木さんの公式ブログからから)

 鈴木さんは、2016年7月3日に一般男性と入籍したことを発表。同時に妊娠中であり、2017年の1月に出産予定であることを報告していました(関連記事)。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう