ニュース
» 2017年01月24日 18時51分 UPDATE

巨大なクマのぬいぐるみといちゃつく山本彩にファン嫉妬 「彼氏みたい」「羨ましい」

お持ち帰りしたって本当?

[はためく惑星,ねとらぼ]

 NMB48の山本彩さんが1月24日、ドット模様のパジャマ姿で、自分の体よりも巨大なクマのぬいぐるみに抱きつかれている写真を自身のInstagramで公開しました。まったく、クマがうらやましいぜ!

大きなクマのぬいぐるみとパジャマ姿の山本彩さん 大きなクマのぬいぐるみと山本彩さん(画像は山本彩さんのInstagramから)

 写真は宝島社の男性ファッション誌「smart」での撮影時のもの。なんでもこのクマは持ち帰りOKだったようで、山本さんは「連れて帰りました」とコメント。本当に連れて帰ったのかは分かりませんが、写真を見たファンからは「クマが羨ましい」「彼氏みたいや」「クマに俺はなる!」といった嫉妬にまみれたコメントが集まっていました。大丈夫か、相手はぬいぐるみだぞ!

 山本さんといえば、愛犬のトイプードル・音遠(ねおん)ちゃんと一緒に住んでおり、Instagramには音遠ちゃんの写真も多数公開されています。山本さんは音遠ちゃんに似たぬいぐるみをたくさん持っており、もしかしたらあのぬいぐるみもこの家族に仲間入りしてるかもしれませんね。

山本彩さんの愛犬・音遠(ねおん)ちゃん 山本さんの愛犬・音遠(ねおん)ちゃん(画像は山本彩さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | ぬいぐるみ | 山本彩 | 写真


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう