ニュース
» 2017年02月22日 14時00分 UPDATE

「夢のデザイニャーズハウス探しに出発だにゃ!」 猫の夢がつまった世界で一つのお家が完成

プレゼント企画も実施中

[k村,ねとらぼ]

 センチュリー21は2月22日(猫の日)、猫が理想の家を探して旅に出る様子を描いた動画「夢のデザイニャーズハウスを探して Amazing Cat House」を公開しました。



 動画では、“物件探しはジャーニー(旅)である”というコンセプトの元、家を探し求め旅に出た1匹の猫が、世界で1つの理想の物件と巡り合う様子が描かれています。


デザイニャーズハウス 「出発だにゃー!」

デザイニャーズハウス 「いろいろなお家があるけど、なんだか違うんだよにゃ……」

 一日中歩き回って家探しをするものの、なかなか理想の家が見つからない猫さん。翌日も諦めずに探し続けると、小高い丘になんともおしゃれな一軒のお家を発見。


デザイニャーズハウス こ、これは……!

 お家には、ゆったりとしたソファで映像を眺められるシアタールームや、誰にも邪魔されずにリラックスできるターコイズブルーの個室、ふかふかなベッドで休めるベッドルームなど、猫の夢が詰まったお部屋の数々が……! やっと猫さんが求める理想のお家が見つかったようです。


デザイニャーズハウス シアタールームには、ターンテーブルデザインの爪とぎも

デザイニャーズハウス 光が差し込む開放的なバスルーム! 天国かにゃここは?

デザイニャーズハウス 3階の上の屋上には、フワフワの芝生風絨毯が。もぐらたたきの仕掛けも。

デザイニャーズハウス デザイニャーズハウス全貌はこちら

 獣医師監修のもとで猫の習性を研究し、猫が求める要素をかねそなえたこのデザイニャーズハウス。猫さん、世界で一つの一軒が見つかってよかったね!

 センチュリー21では、本動画に登場するデザイニャーズハウスが抽選で1人に当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。詳しくはキャンペーンページをご確認ください。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー