ニュース
» 2017年02月24日 22時00分 UPDATE

会いたかった! 大好きなおもちゃに久々に再会したワンちゃん、夢中になる姿がかわいい

やっぱり君が好き!

[かのん,ねとらぼ]

 ダックスフントのフィンが、約5年ぶりにお気に入りの豚のおもちゃに再会しました! 再会に興奮する様子が動画で公開されています。

 飼い主さんがおもちゃを差し出すと、おもちゃに飛びつくフィン。かむとキーキーと音がするのが面白いのかかみかみしまくり。飼い主さんがおもちゃを持って音を出しながら左右に振ると、必死に追いかけて前足で取ろうとします。

犬 豚ちゃんだ!

 5年前、フィンはキーキーと鳴き声のする豚のおもちゃが大のお気に入りでした。しかしそのおもちゃを壊してしまい、その後飼い主さんは、もっと丈夫なおもちゃを与えていました。

 海外の記事によると、フィンにはこの豚のおもちゃほど気に入るおもちゃがなかったのだそうです。飼い主さんは偶然同じタイプの豚のおもちゃを見つけ、与えてみることに。そしてフィンの興奮した様子に、「やはりあの豚のおもちゃがとっても大好きだったんだ!」と衝撃を受けたとのこと。

 小さいころのお気に入りのおもちゃを忘れていなかったフィン。また一緒に遊べて良かったね!

犬 わーい!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー