ニュース
» 2017年02月26日 14時19分 UPDATE

“ビリギャル”石川恋の完成された幼少期写真に反響 「この頃から天使」「面影ばっちり!」

現在はドラマ「東京タラレバ娘」に出演中です。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 ベストセラーとなった「ビリギャル」の表紙モデルなどで知られ、放送中の日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」にも出演中の石川恋さんが2月24日、2歳のころのかわいらしい写真をInstagramに公開しました。ファンからは「この頃から天使が完成されてますやん」「面影ばっちり!」といった声があがっています。

2歳の石川恋さん かわいい(石川恋さんのInstagramから)

 「小さい頃のことって自分では全然覚えていないから、こうしてたくさん写真に残してくれていた家族に感謝です。アルバムは宝物だね」と石川さん。ぷっくりしたほっぺに、くるんとカールした髪が愛らしく、ぱっちりした目は現在の石川さんそのままです。写真は24日発売の「月刊ザテレビジョン」2017年4月号に収録されているもので、同誌では石川さんが「東京タラレバ娘」について語るインタビュー記事も掲載されているようです。

 2016年12月22日に、役柄に合わせてビリギャルぶりの金髪を披露した石川さんですが、先日22日には「彼氏変わったんで黒髪にしたっす〜」と再び黒髪にチェンジ。もちろん失恋したのは石川さんではなくドラマで演じている芝田マミの方。久しぶりの黒髪写真には、「やっぱり黒髪がいい」「黒髪もいいね」といったコメントが寄せられていました。

黒髪に戻した石川恋さん 久しぶりの黒髪(石川恋さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 石川恋 | 写真 | ドラマ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう