ニュース
» 2017年02月27日 16時25分 UPDATE

山田孝之、アイドルに“釣り”上げられる 満面の笑顔にファン「顔やばい」「かわいいかよ!」

初恋タローさんの冷めた視線がジワジワくる。

[まっつ,ねとらぼ]

 俳優の山田孝之さんが2月26日、推しアイドルである「つりビット」のライブに行ったことをInstagramで報告しています。守りたい、この笑顔……!


山田孝之 アイドルに釣られる山田孝之の貴重なシーン(画像は山田孝之さんのInstagramから)

 山田さんは2016年9月、「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)にゲストととして出演した際、「山田孝之が本気で選ぶコンセプトがしっかりしたアイドル」として今回ライブに行った「つりビット」を紹介。番組ではコールを叫んだり振り付けを完璧にこなすなどして、スタジオを爆笑の渦に包み込みました。

 そんな推しアイドルである「つりビット」のライブに参加した山田さん。「エサをもらいに行きました」のコメントが添えられた写真には、地面にひざまずきながらアイドルの垂らす釣り餌に満面の笑みで食いつこうとする山田さんの姿と、冷たい視線を送るお笑いコンビ「初恋タロー」の初恋タローさんが激写されており、2人の温度差がより一層の笑いを誘います。初恋タローさんも目の前のエビに食いついていいのよ?


山田孝之 先日は橋本奈々未さんのラストコンサートに姿を現した山田孝之さん(画像は山田孝之さんのInstagramから)

 先日は橋本奈々未さんのラストコンサートに参加するなどアイドルの“推し事”で注目を集める山田さん。今回の写真には「やっと行けたんですね」「有言実行だ〜〜!つりビットのメンバー嬉しそう〜〜!」と昨年の番組を思い出したファンからのコメントや「顔やばいww」「見事に釣られてますね」「顔!顔!!かわいいかよ!」といった絶賛するコメントが多数寄せられており、中には「わたしも餌付けしたい」という人までいました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう