ニュース
» 2017年02月27日 16時51分 UPDATE

「芸能界を25歳でやめるつもりだった」 佐々木希が30歳を目前に全てを語る、CMで話題の美ボディーの秘訣も

やめないでくれて本当によかった……。

[深戸進路,ねとらぼ]

 2月28日発売のファッション誌「with 4月号」で、モデルで女優の佐々木希さんが、芸能生活や恋愛について語ったインタビューを掲載する大特集が組まれています。

佐々木希 with with 4月号表紙

 2月8日に29歳の誕生日を迎えたばかりの佐々木さん。特集は20代のラストにふさわしく、美容やファッションはもちろん、芸能生活や現在の恋愛観まで佐々木さんの全てが詰まったメモリアルな内容となっています。さらに、大人の魅力にますます磨きがかかったソロショットも多数収録されています。

佐々木希 年齢 美しすぎるソロショット
佐々木希 ファッション 現在29歳の佐々木さん

 インタビューでは、「デビュー当初は芸能界を25歳でやめるつもりだったのに、気づけば29歳になっちゃった(笑)」など当時の心境を振り返った驚きの答えも。また美容については、ユニクロのCMでも話題となった美ボディー(関連記事)を保つ秘訣を「希ボディ4ヵ条」として明かしています。あの背中の美しさは衝撃だった……!

佐々木希 専属モデル この笑顔よ……
佐々木希 ファッション 春用ファッションもたっぷり

 そのほかにも、佐々木さん注目の春ファッション&メークの紹介や、「結婚の話題、どう切り出せばよい?」「もう純粋に恋愛を楽しむ年齢じゃないのでしょうか?」など、読者からの質問に答えるに恋愛相談コーナーにも挑戦。答えを通して、佐々木さん自身の恋愛、結婚観も見えてきそうですね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー