ニュース
» 2017年03月01日 14時50分 UPDATE

「あいのり」がWeb配信番組として復活! ラブワゴンに乗る参加者も募集

NetflixとFOD(フジテレビオンデマンド)がWeb配信番組「あいのりREBOOT」(仮)として制作します。

[ねとらぼ]

 フジテレビで放送していた「恋愛観察バラエティーあいのり」がWeb配信番組「あいのりREBOOT」(仮)として復活することが発表されました、NetflixとFOD(フジテレビオンデマンド)が今春、制作を開始します。配信は年内を予定。

ラブワゴン

 あいのりは、男女7人が「ラブワゴン」と呼ばれる車に乗って世界を旅しながら真実の愛を探す番組。旅の途中で参加者は告白することを決めると、意中の相手に日本へのチケットを渡して告白。告白が成功すると2人で帰国し、失敗するとチケットを返されて1人で帰国するというもので、44組のカップルが誕生し、うち8組が結婚したとのこと。1999年〜2009年に地上波で放送された後、CS放送でセカンドシーズンが放送されました。

 あいのりREBOOTでは、ラブワゴンに乗る参加者を募集。応募資格は「18歳以上の男女で、本気で真実の愛を探しており、ラブワゴンに乗って世界を旅しながら恋愛することができる方」で、オーディションで参加者7人を決定します。番組サイトから応募可能。

制作のFODとNetflix
(C)フジテレビ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう