ニュース
» 2017年03月06日 14時44分 UPDATE

就職したのかな? オリエンタルラジオ、7年ぶりに新調した宣材写真からビジネスマンっぽさあふれる

ダンディーになってきてる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと中田敦彦さんが3月5日、7年ぶりに撮り直したという宣材写真をInstagramで公開しました。2人とも就職したのかな?

オリエンタルラジオ 宣材写真 大人の男になってる!(画像は藤森さんのInstagramから)

 中田さんは「7年間での宣材写真の変化」、藤森さんは「上が2010年 下が2017年 いいコンビですわ!」とのコメントを添えて、7年前に撮られた宣材写真との比較画像を公開。20代中盤だった2010年当時の若々しい雰囲気から、2人そろって商社に就職したようなビジネスマンっぽさあふれる“大人の男”へと変化しており、7年の時の流れを感じさせる仕上がりとなっています。

 ファンからは「今の方が好きです」「素敵な年の重ね方だと思います!」「昔の方が優しい感じで、今はキリッとしてますね」「魅力的な大人の男性になりましたね!」など称賛の声が多くあがったほか、「あっちゃんのエセセールスマン感がすごい」「起業感凄いですね(笑)」「あっちゃん政治家みたい!!藤森さんは秘書ですね」など、2人から出ている謎の貫録に対するコメント寄せられていました。

中田敦彦 宣材写真 中田さんのソロ写真、これはエリート(画像は中田さんのInstagramから)
藤森慎吾 宣材写真 藤森さんのソロ写真、チャラさは抑え目(画像は藤森さんのInstagramから)

 また2人は、それぞれソロの宣材写真も公開。中田さんは黒のスーツに赤いネクタイ、藤森さんは全身ネイビーのスーツで、またもやエリート商社マン感あふれる風貌でビシッとポーズを決めています。若くして爆発的な人気者となり、その後苦しい時期もあった2人だけに、その経験が貫録としてにじみ出ている気がしますね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう