ニュース
» 2017年03月10日 11時08分 UPDATE

放置プレイが終わったよ! 千葉雄大、28歳の誕生日にInstagramデビュー「インスタ童貞なのでお手柔らかに」

焦らし上手かな?

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の千葉雄大さんが3月9日、28歳の誕生日を記念してInstagramに写真を初投稿しました。アカウント自体は1年前に開設されていたため、長すぎる放置プレイを乗り越えたファンからは歓喜の声が上がっています。

千葉雄大 Instagram 初投稿は誕生日ケーキとともに(画像は千葉さんのInstagramから)

 「28歳になりました。やっとこさチバスタグラムのはじまりです。インスタ童貞なのでお手柔らかに」と、誕生日ケーキを手にウインクを決めた1枚を投稿し、ついにインスタデビューを果たした千葉さん。28歳であざとさ全開のクマさんケーキが似合っちゃうんだからスゴい。

 初投稿のきっかけは、3月4日に出演した日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」での一幕から。自身をSNSが苦手なアナログ人間だと語った千葉さんは、同アカウントを1年前に開設するも最初の1枚に悩み続けていたことを明かしました。そして番組内で「もうすぐ誕生日なのでそこに合わせて……」と初投稿を約束し、ようやくインスタデビューが実現することに。1年は悩みすぎだよ!

千葉雄大 Instagram 1枚だけではまだ寂しい(画像は千葉さんのInstagramから)

 ファンからは、「お誕生日&初投稿おめでとう!」「ずっと投稿待ってたよ!!」「インスタ始動は泣いた」「童貞卒業ずっとずっとまってました!!」など待望の初投稿に歓喜したコメントが多く寄せられたほか、「これからも頑張って下さい!」「チバスタグラム楽しみにしてます」「これからもたくさん投稿してほしいです!」など定期的な投稿を熱望する声も届いていました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう