ニュース
» 2017年03月10日 18時43分 UPDATE

“空の写真載せる女嫌い”指原莉乃が空の写真をアップ 盛大なブーメランかと思ったら……?

疑惑の青空写真。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 以前から「空の写真をSNSにアップする女が嫌い」と公言していたHKT48の指原莉乃さんが3月10日、Twitterに爽やかな青空の写真を投稿しました。これは指原警察出動待ったなし。

指原莉乃、Twitterで空の写真をアップ ついに空の写真絶対SNSに載せる女団の一員に……?(画像は指原さんのTwitterから)

 指原さんは写真とともに「朝から太陽の光にビタミンいただきました。昨日のどんよりとした私の気持ちを見抜いているかのような綺麗な空。今日も頑張りましょう!」と意識高い系ツイート。当然ファンからは「空の写真のせてるやん!」「指原警察出動」「とうとう莉乃ちゃんも空の写真を載せるように……」などのツッコミが殺到しました。


指原莉乃さん、空の写真は「花粉やばそう」 空でなく、花粉(画像は指原さんのInstagramから)

 しかし、指原さんの投稿の真意は別の場所で明らかに。Twitterに投稿する直前、Instagramにも同じ写真を投稿しており、そこには「花粉やばそう。っていう写真を撮ったら指原警察出動しそうな写真撮れた」との説明が。単純に花粉への憎しみを表現したものだったようです。

 なお、指原さんはTwitterで「これは病みのタイプではなく陽のタイプのインスタグラマーものまね」という謎(?)解説も。インスタグラマーにも陽のタイプと陰のタイプがいるんですね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう