ニュース
» 2017年03月13日 17時00分 UPDATE

自然とネコの親和性高し! ゆったり暮らしの匠“ネコ吉”が四季を探訪しますニャ

直近の配信は3月13日の22時53分から!

[ウグイラン,ねとらぼ]

 日常の猫動画で人気のネコ吉が季節の風景をめぐる「お散歩大好きなネコ吉の冒険」が、AbemaTVのペットチャンネルで配信中です。

ネコ吉 「お散歩大好きなネコ吉の冒険」では、ネコ吉とのんびり自然探訪!

 春は桜に菜の花、夏は海、秋はススキと紅葉と夕暮れのわびしさ。1年通じて見える自然をネコ吉が探索します。菜の花畑ではネコ吉にカメラを持ってもらい、ネコ吉目線カメラが始動! ネコ吉が緑をざわざわとかき分けて、新しい景色を見せてくれます。

ネコ吉 一面の菜の花、そしてネコ吉

ネコ吉 なんだか菜の花が大きく見える、これがネコ吉目線カメラ!

 移動中のネコ吉はトートバッグに入り、カメラもバッグに高さを合わせています。屋外に興味津々のネコ吉を間近で見られ、景色もなんだか大きく感じられます。本当にネコ吉と一緒に四季をめぐっているような気分。これはアイデア賞だ!

ネコ吉 「見えるかニャ? あれが海だニャ!」

ネコ吉 お庭の紅葉も色づいてきた

 春の桜や秋の紅葉を前にすると、特技の木登りがお役立ち。自然の中をのびのび駆け回るネコ吉の素朴なふるまいにほんのり癒されます。

ネコ吉 家族のイヌ吉もネコ吉を見守っています

ネコ吉 冬は飼い主さんのふところで。おつかれさまニャ。

 「お散歩大好きなネコ吉の冒険」は3月13日の22時53分から配信されます。その他のネコ吉の番組も3月中の繰り返し配信が決定済み。ネコ吉のゆったりとした生活、ぜひ一度味わってみてくださいな。


関連キーワード

| AbemaTV


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう