ニュース
» 2017年03月14日 09時40分 UPDATE

ブルゾンちえみが女優デビュー ドラマ「人は見た目が100パーセント」で桐谷美玲&水川あさみと共演

普段と違った薄めのメークに「『裸』の状態で人に会ってる感覚」とコメントしています。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが、4月13日放送開始のドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で女優デビューすることが明らかとなりました。

 ブルゾンちえみさんが演じるのは、研究に没頭するあまり「女子力」や「美」というものとは無縁な生活を送っている研究員の佐藤聖良(さとうせいら)。同じく研究員の城之内純(桐谷美玲さん)、前田満子(水川あさみさん)とともに、丸の内にあるオシャレな化粧品会社との合併をきっかけにメーク・ファッション・美容といった「美の特別研究」を始めるという物語です。


 「“女”という職業に、休みはありません。にも関わらず“女”を休んでる、そんな女子3人を描いたドラマです」と語るブルゾンちえみさん。自身のブログでは「ブルゾンメイクではなく、佐藤聖良メイクにしてるので、私は『裸』の状態で人に会ってる感覚ですが、、!! がんばります、、!!」ともつづっており、いつもと違うメークにも注目が集まりそうです。

 桐谷さんと水川さんのInstagramでは、作業着のような衣装を着た3人の写真が公開。桐谷さんは「キリタニが今1番会いたいと思っていたこの方とお仕事してます いいチームワークでやってるよ お楽しみに!」とコメントしています。

「人は見た目が100パーセント」ブルゾンちえみ メガネの桐谷さんもかわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう