ニュース
» 2017年03月17日 08時00分 UPDATE

海外留学中のEXILE・ATSUSHI、バッキバキ腹筋に「若干、筋肉留学になってます……」

肉体も世界基準に。

[深戸進路,ねとらぼ]

 EXILEのボーカル、ATSUSHIさんが3月16日、海外でのトレーニングで一回り大きくなった圧巻の肉体をInstagramで披露しました。音楽留学が筋肉留学へシフトしつつある……?

ATSUSHI 筋肉 一回り大きくなったATSUSHIさん(画像はATSUSHIさんのInstagramから)

 世界基準のボーカリストになるため、2018年まで活動拠点を海外に移しているATSUSHIさん。「日本でみなさんの前に現れる時には、LIVEやって、レコーディングしても、余力が残るくらいの身体にまで、鍛え上げます!!」と肉体面の強化に重きを置いているようで、トレーニング開始から半年で6キロの増量に成功したとのこと。もうバッキバキだ。

 見事に鍛え上げられた肉体美にファンは、「カッコいいいいいいい!!!」「夜中にこんなの見たら眠れない!」「腕触りたい(ハート)」「鼻血出ちゃいます」など次々にハートを撃ち抜かれてしまったもよう。ATSUSHIさん自身も「若干、筋肉留学になってます…(笑)」とつづるほどの熱の入れように、ファンもすっかり火照ってしまったようですね。

GACKT 筋肉 肉体美の先輩・GACKTさん(画像はGACKTさんのInstagramから)

 ATSUSHIさんと同じく、その肉体美でファンを魅了しているのが歌手のGACKTさん(関連記事)。もはやお家芸となりつつある“チン影”などもたびたび話題(関連記事)になりますが、どこまでもストイックな一面は2人の共通点かもしれません。今後ライブや歌番組で共演した際には、ぜひとも半裸2ショットを期待したいところですね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー