ニュース
» 2017年03月17日 12時00分 UPDATE

トム・ヒドルストン、初来日で佐々木希とデレ顔2ショット 美男美女のお宝ショットがまぶしい

GACKTさんは「彼らは本当にクールで気さく」とサミュエル・L・ジャクソンとの1枚を投稿。

[城川まちね,ねとらぼ]

 モデルで女優の佐々木希さんが3月16日、英俳優のトム・ヒドルストンとの1枚をInstagramに投稿しました。何だこの輝くような2ショット。

佐々木希とトム・ヒドルストン まぶしい……(画像は佐々木希Instagramから) 

 ヒドルストンは、映画「キングコング:髑髏島の巨神」(3月25日公開予定)のジャパンプレミアのために来日。佐々木さんは同作のヒロイン、メイソン・ウィーバーの日本語版吹き替えを務めている(関連記事)関係でジャパンプレミアに出席しており、ヒドルストンとはその際に対面したもようです。

 この2ショットにファンからは「美男美女!」「お二人のツーショットが見れるなんて夢かと思いました…」と歓喜の声が寄せられており、「トム嬉しそう」「トムヒドルストンさんでさえのぞみーるを前に満面の笑み」と指摘する人も。確かにトムヒの表情が若干デレているような……?

 また、ヒドルストンが演じたジェームズ・コンラッドの吹き替えを担当したGACKTさんも佐々木さんと同じくジャパンプレミアに出席しており、ブレストン・パッカード役のサミュエル・L・ジャクソンとの2ショットを投稿しています。「彼らは本当にクールで気さくでいい感じ」と楽しそうな現場の様子がうかがえるコメントを添えたこのサービスショットは「男前のお二人様ですね」「羨ましすぎる(泣)」とファンを喜ばせました。

サミュエル・L・ジャクソンとGACKT 友達?(画像はGACKT Instagramから) 

 ヒドルストンにとっては、今回が初めての来日だったようですが、ジャクソンとの2ショットに「『キングコング:髑髏島の巨神』を紹介しにきたんだけど、東京はすごく楽しかった。はじめての日本だったんだよ。会いにきてくれた全てのファンたち、ありがとう!」とコメントし、良い滞在であったことを伝えています。「またきてね」と2回目の来日を楽しみにする日本のファンからのコメントも目立ちました。

トム・ヒドルストンとサミュエル・L・ジャクソン来日中 「田舎家」の前で。2人とも日本食を楽しんだよう(画像はトム・ヒドルストンInstagramから)
サミュエル・L・ジャクソン来日中 なぜかこの構成が多いジャクソン。見切れがすごい(画像はサミュエル・L・ジャクソンInstagramから) 


関連キーワード

Instagram | GACKT | 佐々木希 | 俳優 | 女優 | 映画


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー