ニュース
» 2017年04月06日 10時57分 UPDATE

最高のツアーガイド! “まいんちゃん”福原遥、3代目「もしツアガイド」に

2代目ガイド平愛梨さんの妹・平祐奈さんとフェアリーズの伊藤萌々香さんも週替わりレギュラーに。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 “まいんちゃん”ことタレントの福原遥さんが、フジテレビのバラエティー番組「もしもツアーズ」で、3代目もしツアガイドとなることが明かされました。登場は4月15日放送回からです。

レギュラー陣と(画像は福原遥Instagramから)

 週末のお得な楽しみ方をお届けするおでかけバラエティーとして2002年にスタートし間もなく16年目を迎える同番組。キャイ〜ン(ウド鈴木・天野ひろゆき)や三瓶さんら出演者をツアーガイドとしてナビゲートする「もしツアガイド」はこれまで、坂下千里子さん、平愛梨さんが担当。平さんは入籍したサッカー日本代表・長友佑都選手が住むイタリアに移住するため、番組を卒業していました(関連記事)。

新メンバーの3人 2代目ガイド平愛梨さんの妹・平祐奈さんとフェアリーズの伊藤萌々香さんも週替わりレギュラーに(画像は福原遥オフィシャルブログから)

 3代目ガイドに就任した福原さんはブログで、「小さい頃からずっと見ていて、大好きな番組」への出演に喜びもひとしお。福原さんとともに週替わりレギュラーとして番組に加わる、“ずっと仲良くなりたかった笑顔が素敵な”平祐奈さんと、“私が小さい頃から憧れていた”フェアリーズの伊藤萌々香さんらとの共演に「本当に幸せな気持ちでいっぱいです」と話し、「ツアーガイド先輩の平愛梨さんのようにいつもみんなを笑顔に、そして、幸せに出来る素敵なガイドさん目指して頑張ります!」と意気込んでいます。なお、平愛梨さんからはスタッフを通じて「遠足に行く気分で楽しくやれば大丈夫だよ!」と伝言をもらったとのことです。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう