ニュース
» 2017年04月16日 15時43分 UPDATE

そういえば人間だった! 野獣・武井壮、激レアスーツ姿でモテモテ「ギャップ萌え」「隣を歩きたいです」

獣、スーツを着る。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの武井壮さんが4月15日、おなじみのタンクトップを封印した新鮮なスーツ姿をInstagramで公開しました。スーツが似合う唯一の獣。

武井壮 スーツ 人間感マシマシの武井さん(画像は武井さんのInstagramから)

 「獣×スーツ。。激レア。。」とコメントを添えて世にも珍しいスーツ姿を披露した武井さん。同日に開催された安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に招待された武井さんは、いつものタンクトップを脱ぎ捨て、公の場にふさわしいビシッとしたネイビーのスーツを着用して出席しました。いや、タンクトップは下に着ているのかも。

 先日は、動物園の檻(おり)に閉じ込められた“最も獣に近かった時”の写真も話題となった武井さん(関連記事)。普段は私生活を含めたワイルドすぎる一面にスポットライト当たりがちですが、今回のようなパリッとしたスーツ姿も大人の男の貫録が出ていて魅力的ですね。これは見事なギャップ!

武井壮 動物園 四捨五入すると獣だった時の武井さん(画像は武井さんのInstagramでから)

 新鮮なスーツ姿にファンからは、「めっちゃ似合ってる!」「カッコイイです!」「隣を歩きたいです」「ギャップ萌え」「スーツ男子フェチにはたまりません」など大絶賛のコメントが多く寄せられた他、「野獣の正装」「百獣の王も正装するんや、、」「今度は和装を見てみたい」など驚きの声や新たなリクエストも届いていました。

関連キーワード

Instagram | スーツ | 武井壮


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう