ニュース
» 2017年04月24日 18時20分 UPDATE

つじあやのが出産を報告 「この変化を歌にして、歌っていけたら、幸せ」

出産を経験したことで見え方や感じ方にも変化があったようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 シンガー・ソングライターのつじあやのさんが4月24日、自身のブログで出産を報告しました。生まれた詳細な日にちや性別などは明らかにしていません。


 「桜の道を散歩しながら、もうすぐ生まれてくる我が子のことを思い、いつ逢えるのかソワソワしていましたが、予定より少し早い出産となりました」と、つじさん。出産を通して「今まで味わったことのない、本当に多くのこと」を経験したようで「『お母さんはえらい!!』ただもうそれだけは間違いのない事実です。世界中のお母さん、そして私を産んでくれた母。みんなみんなすごい」と母親の偉大さを再確認したもよう。

プロフィール(つじあやのさんの公式サイトから)

 子育てに忙しいつじさんですが、冬に開催できなかったワンマンライブ「rendezvous」は2018年あたりにできればとも。出産を経験して生活や感じ方、見る風景などが変わったと言い、「この変化を歌にして、歌っていけたら、幸せです」と、今後についてつづっています。

 つじさんは2015年6月にブログで結婚を発表しています。

関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | ブログ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう