ニュース
» 2017年04月27日 20時10分 UPDATE

無慈悲なチョイス! 城田優、イモトとの「結婚しました」風写真が完全にホラー

笑顔の裏では「イッテQ出して」と無慈悲な本音をのぞかせる城田さん。

[藍乃ゆめ,ねとらぼ]

 俳優の城田優さんが、タレントのイモトアヤコさんとの「結婚しました」写真をInstagramに投稿しました。うれしさのあまり白目をむいてダブルピースしているイモトさんがとても……ホラーです……。

城田優とイモトアヤコの「結婚しました」風写真 結婚報告でよくある感じのラブラブっぷり(画像は城田さんのInstagramから)

 昇天してしまったイモトさんを優しく抱きかかえながら、幸せそうな笑顔を見せる城田さんですが、投稿に付けたハッシュタグでは「いつか君と知らない国でドキドキすることがしたい」と持ち上げておいて「つまりはイッテq出してよ」(原文ママ)と、イモトさんが出演している「世界の果てまでイッテQ!」の出演狙いという策士っぷり。これはイケメンのわな。

 城田さんのInstagramはイケメンたちとのただならぬ関係を披露し続けることでも話題ですが(関連記事)、ときおり女性芸人を抱き締める画像も投稿。久々の正統派王子様風の投稿には、「女芸人になってへんな顔すれば城田さんにハグしてもらえるのでしょうか」「イモトさんの顔が刃牙風」「イモトさんが望めば叶う」など、愛憎入り交じったファンのコメントが飛び交いました。

 なお、イモトさん自身は、Twitterで、「チョイス!昇天!」と無慈悲な写真選択の妙を見せた城田さんにツッコミを入れています。


近藤春菜を抱き締める城田優 令嬢ジュリー風の写真ではオリジナルポスターに似せた写真(画像は城田さんのInstagraから)

藍乃ゆめ



関連キーワード

イモトアヤコ | Instagram | 城田優


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:私は“奇跡”をタイプした――それが本当の地獄の始まりだと誰が気付くだろう?


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー