ニュース
» 2017年04月28日 12時53分 UPDATE

女優・菊川怜が「とくダネ!」で40代一般男性との結婚報告 小倉「知的な人」「かなりいい仕事をしている人」

おめでとう!!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 女優の菊川怜さんが4月28日、2012年7月からレギュラー出演しているフジテレビ系「とくダネ!」の番組冒頭で、「私ごとで大変恐縮ですが、私菊川怜は結婚いたしました」と結婚を生発表しました。入籍は前日の4月27日に済ませており、お相手は40代の“業界の人ではない”一般男性。菊川さんいわく「月並みですが優しい人」、番組MCの小倉智昭キャスターいわく「知的な人」「かなりいい仕事をしている人」だといいます。

「とくダネ!」の番組冒頭で結婚報告 「とくダネ!」の番組冒頭から約14分、結婚報告を行った菊川怜さん(画面は「とくダネ!」オフィシャルサイトから)

 番組のオープニングでくす玉を割るよう促された菊川さんは、「祝 脱・独身」と書かれた垂れ幕に感極まって涙。小倉さんには1カ月程前に伝えて3人で食事をしたとしており、「小倉さんが(番組で)ちょいちょいつついてその度にバクンバクンしてました」と笑顔を見せました。

 同番組では結婚のことをイジられ続け、自ら結婚をネタにするまでになっていた菊川さんは、「昨日は眠れませんでした」とこの日の発表を緊張して迎えたことを報告。「まさか泣いちゃうとは思わなくて、いろいろ走馬燈のように駆け巡るものがありました」と笑顔で報告し、小倉さん他キャスター陣から祝福されました。

菊川怜 結婚報告を行った菊川怜さん(画面は所属事務所Webサイトから

 菊川さんの所属事務所もFAXでこれを報告。相手の男性については、「一般の方となりますので、名前・職業に関しましての公表は差し控えさせて頂きます」とした上で、「現段階では挙式、披露宴などの予定は決まっておりません」とし、菊川さんは今後も女優としての活動を続けて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます」と結んでいます。

菊川怜さんコメント全文

日頃は大変お世話になり、誠にありがとうございます。

私事で恐縮ではございますが、この度、私、菊川 怜は、

2017年4月27日に入籍いたしましたことご報告させて頂きます。

お相手は一般の方となります。

これからも感謝の気持ちを忘れず、今まで以上にお仕事頑張ってまいります。

入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆さまに心から感謝申し上げます。

まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2017年4月28日

菊川怜


関連キーワード

結婚 | 女優 | フジテレビジョン | 小倉智昭


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー