ニュース
» 2017年04月28日 19時33分 UPDATE

大きな“たわわ”がどんぶらこ…… 天木じゅん、新ネタ「ももたろう」で紳士たちを総立ちさせる

桃太郎以外できない気がする。

[深戸進路,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが4月27日、自慢のIカップを使った紙芝居「new(乳)・日本昔話」をブログで披露しました。くだらなさがスゴい、だが見てしまう。

天木じゅん ブログ new(乳)・日本昔話「ももたろう」を披露する天木さん。何という出オチチ感(画像は天木さんのブログから)

 「新ネタ完成しちゃった!!」と自信満々のコメントを添え、新たな“たわわ芸”である紙芝居「ももたろう」を披露した天木さん。原作に沿っておじいさんとおばあさんの登場シーンからスタートしますが、次の場面では、天木さんの“たわわ”が桃の形にくりぬかれた画用紙からバーンッ! と飛び出すダイナミックな展開。桃色ビキニを着た天木さんのバストを“桃”と見立てたまさかの3D仕様で、物語は「桃から男の子の赤ちゃん」と“乳太郎”が誕生したところで打ち切られています。めでたしめでたし?

 目をくぎ付けにする紙芝居に観客の紳士たちからは「すごい桃ですね」「桃太郎(笑) 凄い発想だっ! 」「可愛いから座布団2枚!!」「こんな素敵な桃みたことない」など感謝の拍手(コメント)が送られました。なお、4月26日発売の「週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017」には、動画バージョンが収められたDVDがついてくるそうです。もしかして続きがある……?

天木じゅん ブログ 乳太郎誕生(画像は天木さんのInstagramから)

 また、同誌では表紙も飾っている天木さん。Instagramでは、ビキニを上下逆転させアクロバティックに着こなしたオフショットを公開しており、また1つグラビア界に必要だったかは分からない伝説を残しています。この何でもやったれ精神嫌いじゃない。

天木じゅん 童貞を殺すセーター 同誌では“童貞を殺すセーター”グラビアも披露(画像は天木さんのInstagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう