ニュース
» 2017年05月09日 14時22分 UPDATE

若槻千夏が第2子男児を出産していたことを報告 32年前のお宝ショットも

もう2児の母になりました。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの若槻千夏さんが5月9日、第2子となる男児を出産したことを自身のInstagramで報告しました。おめでとー!

32年前の若槻千夏 これは32年前の若槻さん(画像は若槻さん公式Instagramから)

 「ご報告」とし「この度、4月19日に第二子となる男の子を出産しました!」と先月出産していたことを発表した若槻さん。32年前の自身の写真を公開し「今の所、この頃の私には似ていません。」と笑いを含めながらも喜びを隠せない様子でつづりました。その後、「おかげさまで母子共に元気です!これからも沢山がんばります!」と今後2児の母として奮闘していくことを伝えました。

 この報告を受けたファンからは「おめでとうございます!!」「出産お疲れ様でした」「二児のママ頑張ってください」など、出産を祝福する声が多く寄せられた他「髪の毛の逆立ち凄いですねw」と、小さい頃の若槻さんの写真にほほえましいコメントが送られました。

現在の若槻千夏 妊娠したことを報告した若槻さん(画像は若槻さん公式Instagramから)

 若槻さんは2016年12月14日には、第2子を妊娠したことを報告。輝くような笑顔の写真と共に安定期に入り体調も落ち着いてきて順調そうな様子をつづっていました(関連記事)。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう