ニュース
» 2017年05月11日 18時21分 UPDATE

やせいのベッキーがあらわれた! 芸人・永野との2ショット写真から漂うクレイジー感

bestfriendforeverってタグ付けられて幸せかこの野郎!

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントのベッキーさんが5月11日、お笑い芸人・永野さんとの2ショット写真を公開しました。後ろの人「東京喰種」のピエロにいそうなクレージー感。

ベッキー永野2ショット “crazyguy”とタグ付けされる永野さん(画像はベッキー公式Instagramから)

 ふわふわのクマのお面を被り顔は隠れているものの、楽しそうな様子の2人は、5月10日に放送されたCBS系バラエティー番組「本能Z(ほんのうずぃ〜)」で共演。番組ではベッキーさんが休業中に始めたというクラリネットを披露しようとして、MCの今田耕司さんから「両成敗でいいんじゃない?」とリクエストされるなど、過去をいじられスタジオの空気が一瞬にして凍り付きましたが、ベッキーさんは笑いながら受け流していました。そこ突っ込んだらアカン!

 写真を見たファンからは、「やっぱりベッキーがテレビに出てるとたのしい」「みたみたみたー!!可愛かったよ!」など番組での活躍に温かい言葉を贈る一方で、「後ろの人は何を被ってもバレるね」「後ろの人、目立ちすぎ!ベッキーさんメインでお願いします!」「奴は……ラッセンが好きな……笑」など、かわいいお面とは裏腹に口を大きく開け舌を出すクレイジーさ全開の永野さんに向けたコメントも多く寄せられています。

 以前も2ショットを投稿し、ファンから「髪型一緒やん」「コンビを組むの?」などの声が上がっていたベッキーさん。近い将来、照れを捨てた新しい顔が見られるのかもしれませんね。

ベッキー永野2ショット2枚目 ヘアスタイルが一緒(画像はベッキー公式Instagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう