ニュース
» 2017年07月06日 13時17分 UPDATE

SKE48高柳明音の「彼女とデートなう」で彼氏終了のお知らせ 「冗談でも泣く」「斬新すぎる」

それは予想してなかった。

[のとほのか,ねとらぼ]

 SKE48の高柳明音さんが7月4日、「彼女と鳥カフェなうって使っていいよ」というエントリでブログを更新。話題の「彼女とデートなう」画像を4枚使って、最終的に彼氏が置いてきぼりにされてしまう悲しいストーリー展開を見せています。

高柳明音 「#彼女と鳥カフェ来たなう」
高柳明音 「#彼女が鳥に夢中なう」

 大の鳥好きを公言している高柳さんは、3日に放送された「みんなのニュース」(フジテレビ系)の「芸能人×ペット」企画で鳥カフェへ。最初こそ「#彼女と鳥カフェ来たなう」とイチャイチャぶりを見せていましたが、大好きな鳥を前にした彼女は次第に鳥に夢中に。彼氏そっちのけで鳥をかわいがり、ついに「鳥がいるからあなたもういらないわ」とこちらに冷たい目を向けています。締めの“【完】”のコメントが余計つらい。

高柳明音 「#彼女が鳥に取られたなう」
高柳明音 「#鳥がいるからあなたもういらないわって言われたなう」

 恋人気分を味わえるはずの「彼女とデートなう」シリーズのはずが、鳥カフェイベントの発生によりフラれてしまうルートへ。ファンからは「冗談でも泣くわ」「[完]じゃねぇよ!(笑)」と悲痛な叫びが寄せられた他、「最後のオチまで完璧」「斬新すぎる展開」と予想外な展開に驚嘆の声があがりました。


(画像提供:エイベックス・グループ)

関連キーワード

彼女 | なう | 彼氏


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう