ニュース
» 2017年07月10日 11時33分 UPDATE

ロバート山本、第1子男児誕生を報告 「ボクシングセンスがある」

父の血をしっかり受け継いでいる息子。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いトリオ「ロバート」の山本博さんが7月10日、第1子となる男児が誕生したことをTwitterで報告しています。

ロバート 第1子の誕生を報告した山本さん(左)(画像は吉本興業公式サイトから)

 2015年11月に一般女性と結婚した山本さん。「昨晩、第1子男児が誕生しました。母子ともに健康です。父親にならせて頂いたことに感謝いたします」と我が子の誕生に喜びをかみしめているようす。「産まれてくるまで散々ボディにパンチを効かされた奥さん曰く『ボクシングセンスがある』らしいです」と、2014年に「ロバート山本」のリングネームでプロボクシングデビューしている山本さんらしいコメントをしています。

 この報告を受けたファンからは「おめでとうございます」「優しいパパになってください」「パパとして頑張ってください!応援しています」と祝福のコメントが多数寄せられた他、「将来はボクサーか芸人ですね!」など山本さんの遺伝子を受け継ぐ子どもの将来を期待する声があがりました。

山本博 プロボクサーとしても活躍(画像はロバート山本公式Twitterから)


関連キーワード

お笑い芸人 | 子供 | 吉本興業


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう